Favorite words -あいみょん「愛を知るまでは」-

こんにちは!

「やりたいことを見つける専門コーチ」よっちゃんです。



今日は、意外と人気の企画w

Favorite wordsの第3段!



「言葉」が好きで、

「言葉」と共に生きてきた私の、

好きな「言葉」を紹介する企画です♪



今日ご紹介するのは

あいみょんの「愛を知るまでは」という曲の歌詞です。

交わることのない誰かと巡り合い

無限に広がる雲に乗って

見たことのない虹を見たい

愛を知るまでは死ねない私なのだ!

導かれる運命辿って

今日も明日も生きていこう



今でこそものすごい売れてるあいみょんですが、

この曲は、なかなか思うような結果が出ず悩んでいる時に作ったものだそうです。



「このまま夢を追いかけるべきか」
「自分の選んだ道は間違ってるんじゃないのか」



夢があるからこそ、葛藤する。

夢を追い続けるって、簡単なことじゃない。

いっそ夢なんか見ない方がいいんじゃないか、とすら思うこともある。



でも、、、やっぱり夢を叶えるまでは死ねないと思う私がいる。



立ち止まってもいい。また歩き出せるから。



自分の叶えたいことのために、

また一歩ずつ進んでいこう。





私はこんな風に受け取りました。



この歌を聞くと、

どんなに今結果を出している人でも、

どんなに才能がある人でも、

夢を叶えるまでには葛藤がある。悩んでいる。

でも、それでも進んだ人だけが叶えられるんだよなぁ〜と勇気づけられます。



曲調は明るいので、ちょっぴり落ち込んだりした時に聞くと、元気が出ますよ〜!☺️

あわせて読みたい
Favorite words -YOASOBI「群青」- こんにちは! 「やりたいことを見つける専門コーチ」よっちゃんです。 思いつきなんですけど、今日からブログで新企画をやっていこうかなと思いまして。 それで今日は、...
あわせて読みたい
Favorite words -藤井風「燃えよ」- こんにちは! 「やりたいことを見つける専門コーチ」よっちゃんです。 皆さんどんな週末でしたか? 私はコボ(息子3歳)とクッキー作りをして遊んでました☺️ 思ったよりた...

「本当にやりたいことをして、夢に向かって進んでいきたい!」という方は、一度体験コーチングでお話してみませんか☺️体験コーチングの詳細はこちらをクリック!👆

無料で学べる!monaLABO公式LINE♪

【学び①】ブログ定期購読(無料)!
心理学・脳科学に基づいた「私らしく生きる」について考えるこのブログの定期購読をするだけで、「もっと私らしく生きたい!」と意識が変わっていく人増加中! 
【学び②】心理学を学べる!無料ミニセミナー!
毎週水曜12:20〜「午後からの仕事が楽しくなる!お昼休みの10分セミナー」を開催!10分で理解できて、すぐに仕事に活かせる内容とお届けします!(現在は不定期開催)

↓↓↓

友だち追加
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

やりたいことを見つける専門コーチ/20代後半「自分のやりたいことがわからない…」と自分探しの迷路に迷い込んだ経験から、やりたいことを見つける方法を5年かけて研究。その方法をメソッド化し、1冊のテキストを作成。【楽しみながらやりたいことが見つかる6stepコーチング】と称し、「自分のやりたいことを見つけたい」人へ向けてコーチングを行っています。

目次
閉じる