34歳になりました!皆様へ感謝の気持ち。

こんにちは!

「やりたいことを見つける専門コーチ」よっちゃんです。



私事ですが、本日誕生日を迎えまして34歳になりました!✌️

子どもの頃のように何日も前から誕生日にワクワクして首を長くして…

ということはなくなりましたが、

やっぱり「おめでとう!」と声をかけてもらえると

「生まれてきてよかったなぁ〜」としみじみ思った今日でした。



近年は「生まれてきてよかったなぁ〜」って、

自分の命に感動するのってすごくいいなって思っていて、

毎日そう思える瞬間を持ちたいなと思っています。



綺麗な自然に囲まれている瞬間だったり、

友達と爆笑している瞬間だったり、

叶うかわからない夢を追ってる瞬間だったり、

家族とのんびり過ごしている瞬間だったり。



普段の何気ない生活の中にも

「生まれてきてよかったなぁ〜」

って感動する場面がたくさんあるんですが、もう一つ。



monaLABOコーチングを通して出会った皆様にはいつも深く感謝しています。

私のブログを毎日一生懸命読んでくださっていたり、

ブログの感想を送ってくださったり、

いつも楽しみにしてるよ!と言ってくださったり、

相談のLINEをくださったり、

イベントやワークショップにきてくださったり、

実際にコーチングを受けにきてくださったり。



私のこの仕事が少しでも皆さんの幸せに貢献できたと実感できる瞬間は、

本当に「生まれてきてよかったなぁ〜」と思います。

感謝感謝です。いつも本当にありがとうございます!!!!!



34歳のこの1年も、より皆さんの幸せに貢献できるように力をつけていきたいと思います☺️✨

これからもよろしくお願いいたします!!!

「やりたいことを見つける専門コーチ」いしだよしみの、各種イベント、ワーク会、集団コーチングの情報は【公式LINE】が最速です。ブログ定期購読(無料)もできます!限定情報もありますのでぜひ公式LINEをチェック!↓↓↓

友だち追加
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

やりたいことを見つける専門コーチ/20代後半「自分のやりたいことがわからない…」と自分探しの迷路に迷い込んだ経験から、やりたいことを見つける方法を5年かけて研究。その方法をメソッド化し、1冊のテキストを作成。【楽しみながらやりたいことが見つかる6stepコーチング】と称し、「自分のやりたいことを見つけたい」人へ向けてコーチングを行っています。

目次
閉じる