【ご案内】今月の「自分を知る」ワーク会のお誘いです!


こんにちは!

「やりたいことを見つける専門コーチ」よっちゃんです!



今日はお誘いです!

「自分を知る」ワーク会

を一緒にやりませんか?☺️



私は20代の後半からずっと、たくさんの「自分を知る」ためのワークをしています!

そして「自分を知る」ことを始めてから、どんどん人生が理想の方向に向かっていくようになったんです。

心穏やかに過ごせる日が増えたし、笑顔の日が増えたし、ストレスも圧倒的に減りました。

「自分を知る」ことで、自分は本当は何を求めているのか?がわかるようになったからです。



自分の理想の人生を送るには、まず「自分を知る」ことから。

だから「自分を知る」ことの楽しさを皆さんに伝えたい!

そう思って企画しました!



「自分を知るって難しいけど、でも楽しい!」

そんなことを感じてくれたらいいなぁと思っています。

「自分を知る」に気軽に取り組めて、しかもみんなと一緒だから楽しい!

そんな場所を一緒に作っていきませんか?☺️✨

目次

自分を知るためのワーク会の詳細

日時:6月17日(金)
   10:00〜11:00
   [毎月第3金曜日に開催です!]

場所:zoom
   (携帯でもPCでもOK!)

料金:無料

募集人数:3人

セミナーのようにインプットして学ぶ場ではなく、参加者の方それぞれが、自分の内側にあるものに自分自身で目を向ける場にしたいなぁと思っています。

主催の私も赤ちゃんがそばにいる状態でやるので、お子さん居ながらの参加も全然気にせず!ウェルカムです!

気になった方は「ワーク会希望!」と公式LINEでメッセージお待ちしてます!😎↓

友だち追加
前回のワーク会はこんな感じでした〜!楽しかったぁ〜!
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

やりたいことを見つける専門コーチ/20代後半「自分のやりたいことがわからない…」と自分探しの迷路に迷い込んだ経験から、やりたいことを見つける方法を5年かけて研究。その方法をメソッド化し、1冊のテキストを作成。【楽しみながらやりたいことが見つかる6stepコーチング】と称し、「自分のやりたいことを見つけたい」人へ向けてコーチングを行っています。

目次
閉じる