【お誘い】「自分を知るためのワーク会」一緒にやりませんか?

こんにちは!

「やりたいことを見つける専門コーチ」よっちゃんです。



今日はお誘いですー!

「自分を知るためのワーク会」

を一緒にやりませんか?☺️



私は仕事柄、常に自分を知るためのワークをしています!

それを、皆さんと一緒にできたら楽しいかも!?と思ったんですよね✨





少し話が逸れますが、このワーク会を思いついたキッカケをお話しますね!😉



今年も我が家では庭で野菜を育てる準備をしています。

いろんなYouTubeを見て、野菜の育て方を勉強しているのですが、

やっぱり一番大事なのは「土づくり」なんですね。



良い土が出来ていないと、野菜たちがしっかり根を張ることが出来ないんです。

しっかり根を張ることができなければ、茎も葉も実も育っていかない。

だから、植物を育ちやすくするためには、土台である土に力を入れることがまず大事なんですね。



そしてこの土台である「土づくり」

人生における「自分を知ること」と同じだな〜と思ったんです。



「自分を知る」という土台がないと、しっかり根を張ることが出来ない。

逆に「自分を知る」という土台があると、しっかり根を張り、自分の人生に自信持って生きていきやすくなるんですよね。野菜がすくすく育っていくように。



そう、だから私が「自分を知る」ためにいつも1人でやっているようなことを、誰かと分かち合うのっていいかも!と思い、企画しました!



詳細はこちらです!↓

目次

自分を知るためのワーク会の詳細

日時:5月20日(金)
   10:00〜11:00

場所:zoom
   (携帯でもPCでもOK!)

料金:無料

人数:2〜6人

セミナーのようにインプットして学ぶ場ではなく、参加者の方それぞれが、自分の内側にあるものに自分自身で目を向ける場にしたいなぁと思っています。

私とななちゃん(monaLABOを共に運営してくれている相方)は、必ず参加します!2人でも必ず開催しますので、気になった方はぜひご連絡ください〜!😎

「ワーク会希望!」と公式LINEでメッセージお待ちしてます!↓

友だち追加
一緒に「自分を知るためのワーク」しましょう〜!
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

やりたいことを見つける専門コーチ/20代後半「自分のやりたいことがわからない…」と自分探しの迷路に迷い込んだ経験から、やりたいことを見つける方法を5年かけて研究。その方法をメソッド化し、1冊のテキストを作成。【楽しみながらやりたいことが見つかる6stepコーチング】と称し、「自分のやりたいことを見つけたい」人へ向けてコーチングを行っています。

目次
閉じる