あなたの人生の味は、濃口?薄口?

こんにちは!

「やりたいことが見つかる専門コーチ」よっちゃんです。





突然ですが、



やりたいことやって生きてると、人生の味が濃くなるんですよね。





嬉しい!楽しい!ワクワク!最高!!!!!

の味も濃くなるし、




悔しい!落ち込む!悲しい!くっそーーーー!!!!!

の味も濃くなる。





やりたいことやって生きるということは、人生に本気出すということなので。

一つ一つの感情に丁寧に向き合っていると、味が濃くなるし、めちゃ味わい深くなります。




私の舌は薄味が好きなんですが、

人生の味わいは濃口で行きたいみたいです。



どうせ生まれてきたなら、自分の人生に本気出して味わい尽くしたい。

死ぬ時に「あれ、自分の人生どんな味だったっけ?」って思いたくない。



心の仕組みを勉強して、自分自身と自分の人生に向き合うことを続けてきたから、しっかり味わうことができるようになってきました。



味わいながら進む人生、それって、すごく楽しいですよ。




さて、明日は「自分を知る」ワーク会!

楽しみだ〜!!みんなで自分の人生を味わうためのワークに取り組みましょうね☺️♪

あわせて読みたい
【一般募集】第4回「自分を知る」ワーク会のお誘いです! こんにちは! 「やりたいことを見つける専門コーチ」よっちゃんです。 第4回「自分を知る」ワーク会のお誘いです! このワーク会は、私が「自分を知る」ことを始めてか...

「やりたいことを見つける専門コーチ」いしだよしみの、各種イベント、ワーク会、集団コーチングの情報は【公式LINE】が最速です。限定情報もありますのでぜひ公式LINEに登録しておいてくださいね♪↓↓↓

友だち追加
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

やりたいことを見つける専門コーチ/20代後半「自分のやりたいことがわからない…」と自分探しの迷路に迷い込んだ経験から、やりたいことを見つける方法を5年かけて研究。その方法をメソッド化し、1冊のテキストを作成。【楽しみながらやりたいことが見つかる6stepコーチング】と称し、「自分のやりたいことを見つけたい」人へ向けてコーチングを行っています。

目次
閉じる