「自分を知る」ワーク会楽しかったぁー!!

こんにちは!

「やりたいことを見つける専門コーチ」よっちゃんです。



本日【「自分を知る」ワーク会】を開催しました!!!☺️



人生いろんなことがあるけれど、その人生の土台となるのは「自分」。

その土台である「自分を知る」ということは、自分の「こう生きたい!」を実現していく上で必須です😎



今までたくさんの「自分を知る」ワークをやってきた私は、

「自分を知る」ことで『第2の人生をスタートできた』と思っています。

人生のどの選択も、自分の「本当はこうしたい!」を尊重出来るように変わったからです。



自分の本心を尊重して生きる人生って、本当に充実していて。



それまでは、

誰かの迷惑にならないように、とか、

人に変に思われないように、とか、

世間の常識的に、とか、

そんなことばかり気にしていました。

自分の人生なのに、舵を他人に渡してしまっている状態。。。



でも今は、

自分で、自分の人生を創っている!

そういう意識に変わったんです。

そして、見える世界がガラリと変わり、圧倒的に人生が楽しくなりました。



その良さを伝えられる場があればなぁ〜と思い、みんなが気軽に取り組める「自分を知る」ワーク会を企画しました!



記念すべき第一回目をご一緒していただき、本当にありがとうございました!!!

皆さんとお話しできて純粋にめちゃ楽しかったですー!!☺️✨

今後も、皆さんの「本当はこうしたい!」をたくさん見つけられる場になりますように💫

記念写真っ!!




次回は【6/17(金)10:00-11:00 】を予定しています!カレンダーに入れておいてくださいっ👍!

6月になったら募集を開始します♪ぜひお話ししましょう〜!!

「自分を知る」ワーク会情報は、公式LINEでお知らせします!チェック‼️↓

友だち追加

「自分を知る」をとことん深くやってみたい!という方は、ぜひ体験コーチングでお話ししましょう!☺️
体験コーチング詳細はこちら

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

やりたいことを見つける専門コーチ/20代後半「自分のやりたいことがわからない…」と自分探しの迷路に迷い込んだ経験から、やりたいことを見つける方法を5年かけて研究。その方法をメソッド化し、1冊のテキストを作成。【楽しみながらやりたいことが見つかる6stepコーチング】と称し、「自分のやりたいことを見つけたい」人へ向けてコーチングを行っています。

目次
閉じる