自分らしい人生の答えは〇〇にある!

こんにちは!

「やりたいことを見つける専門コーチ」よっちゃんです。



今日は【楽しみながらやりたいことが見つかる6stepコーチング】を受けてくださった方と、お食事会でした!

やっぱり6step始まる前、一番最初にお会いした時より「自分が今感じていること」「本当はこうしたいという気持ち」言語化するのがめちゃ上手くなってて感動しました〜!✨



「今どうしたい?」

と聞いて、

「こうしたい!」

って言い切れる人ってなかなか居ないんですよね。



セルフコーチングを始める前の私も

「どうしたい?」

って自分に問いを向けてみても

「ん〜どうしたいんだろう…?」

という状態でした。



でも、今日お会いした6step受講生の方は

スラスラ自分の気持ちを教えてくれて、

6stepの成果めちゃ出てるなぁ〜と実感してました❣️



自分らしく生きる

って

自分の「こうしたい!」を感じ取ることから始まります。

「こうしたい!」がわからないと、進み方がわからないですからね。

逆に「こうしたい!」がわかれば、あとは「どう実現していく?」を考えて行動していくだけ。



自分らしい人生の答えは、外側にはありません。

あなたの内側にあります。



「自分は何が向いてる?」から探すのではなく、

「自分はどうしたい?」から考える。

自分の心から湧き出る「こうしたい!」をキャッチするのが上手くなれば、あとはこっちのもの。



誰かの価値観や、世間の常識、知らない間に作られたマイルール、そんな制限を外す。

そして制限から解放された心で自分の本当の「こうしたい!」を感じてあげる。

その練習をするのが【楽しみながらやりたいことが見つかる6stepコーチング】です。



それができるようになればあとは自分を信頼して進んでいくだけ。

どんな人生になっていくのか、どんな風にやりたいことを実現していくのか、楽しみだなぁ〜。

私はずっと応援し続けます!!✊✨



応援団長いしだよしみより😎

「やりたいことを見つける専門コーチ」いしだよしみの、各種イベント、ワーク会、集団コーチングの情報は【公式LINE】が最速です。限定情報もありますのでぜひ公式LINEをチェック!↓↓↓

友だち追加
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

やりたいことを見つける専門コーチ/20代後半「自分のやりたいことがわからない…」と自分探しの迷路に迷い込んだ経験から、やりたいことを見つける方法を5年かけて研究。その方法をメソッド化し、1冊のテキストを作成。【楽しみながらやりたいことが見つかる6stepコーチング】と称し、「自分のやりたいことを見つけたい」人へ向けてコーチングを行っています。

目次
閉じる