1日8時間の仕事時間を「楽しい!」に変えるために

こんにちは!

「やりたいことを見つける専門コーチ」よっちゃんです!



先週9/16(金)は「自分を知る」ワーク会でした!

テーマは、

自分の可能性を広げる仕事探し!!



9/5のブログに書いた方法を、実際に一緒にやってみました!!

あわせて読みたい
自分の可能性を広げる仕事探しのコツ②〜探し方編〜 こんにちは! 「やりたいことを見つける専門コーチ」よっちゃんです。 https://small3start.main.jp/job-search-tips-to-expand-your-possibilities-1-how-to-think/149...



そして実は参加者の方へこのブログのワークの他に、もう一つワークをプレゼントしました!



今すぐ転職を考えているわけじゃなくても、いつか違う仕事をしたいと思っている人。

今現在のお仕事で、自分のポジションについて悩んでいる人。

これから仕事をどうしようかと、漠然と考えているけど考え方がわからない人。

いつか復職しようとは思っているけど、どんな選び方をしたらいいかわからない人

こんな人のためにすごく役に立つワークです!



実は2つ目のワークは、

「今どう進んだらいいだろう?」と

私が仕事の方向性について悩んだ時に使用したもので、

このワークをしたことによって仕事の方向性がハッキリ見えてきたんです。

今、何のために、どんな行動をしたらいいのか。

それが見えてきたワーク。



この2つ目のワークを参加した方にぜひプレゼントしたい!と思っていたんですね☺️

なのでお渡しできて嬉しいです!

このワークが、今のあなたのモヤモヤのお力になれれば嬉しいです💪✨



もし「参加は出来なかったけど、そのワーク気になる!」という方がいれば、

PDFにしてプレゼントもいいかな!?と考えてます。

もし気になる方は「仕事探しのワーク気になる!」と公式LINEでメッセージください!📩

数名いれば、PDF作ろうかな〜と思います💡

ぜひお気軽にメッセージください♪



仕事って毎日結構な時間を占めますよね。

1日24時間。8時間働いているとしたら3分の1は仕事です。

だから、私はその仕事時間を「楽しい!」に変えられたらいいなってずっと思ってたんです。

20代後半はそう思い続けて、33歳の今は本当に仕事時間が楽しくてしょうがないんですよね。

私でもそうなれたから、あなたもきっと仕事時間を今よりもっと楽しくできる。



「仕事は好き。だから今よりもっと楽しい時間になったらいいな。」

こんな風に思っている方は、ぜひモヤモヤしたまま体験コーチングで今の気持ちを聞かせてくださいね!

「やりたいことを見つける専門コーチ」いしだよしみの、各種イベント、ワーク会、集団コーチングの情報は【公式LINE】が最速です。限定情報もありますのでぜひ公式LINEをチェック!↓↓↓

友だち追加
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

やりたいことを見つける専門コーチ/20代後半「自分のやりたいことがわからない…」と自分探しの迷路に迷い込んだ経験から、やりたいことを見つける方法を5年かけて研究。その方法をメソッド化し、1冊のテキストを作成。【楽しみながらやりたいことが見つかる6stepコーチング】と称し、「自分のやりたいことを見つけたい」人へ向けてコーチングを行っています。

目次
閉じる