「集団コーチング」開催しました!!!テーマは仕事!!!

こんにちは!

「やりたいことを見つける専門コーチ」よっちゃんです。



今日はなんと!

集団コーチング

を開催しました〜♪

テーマは「仕事」😎

若干ブレてますがw、躍動感が伝われば嬉しいです!w



参加者の皆さんがそれぞれお悩みを持ち寄って、

コーチいしだよしみと一緒に解決方法を考えていく時間。



でも、一般的なお悩み解決アドバイスをするものではありません。



私は「やりたいことを見つける専門コーチ」ですから、

お話してくださった方の「心から望む未来を創るには?」を考えながら対話を進めていくコーチングです。



コーチングって、対話の中でコーチがたくさん質問を投げかけるんです。

それは、今まで一度もされたことのない質問かもしれません。

だから、最初は答えるのにちょっと戸惑うかもしれません。



でも、初めてされた質問だからこそ、新しい視点で自分を見ることができる。

今までとは違う考え方、方向性を見つけることができる。

今まで知らなかった、新しい自分が見つかるんですよね。



一度受けると、そこからどんどん見える世界が変わってきます。

いつもと同じ生活をしながら、いつもと同じものを見ているのに、

「今までと見え方が全然変わった!」と実感する日がきます。



ぼんやりしていた視界が、だんだんはっきりくっきりしてきます。

自分のことがわからない自分から、自分のことがよくわかる自分に変わります。



今日受けてくださった方は、今日のコーチングを機会に自分を見る視点がかなり変わったはずです😎

ここから「自分は本当は何を求めているのか?」「本当にやりたいことは何か?」を、一緒にどんどん深めていきましょう♪



集団コーチングは今後も定期開催しますので、気になる!!という方は、公式LINEをチェックしておいてくださいね♪



やぁ〜それにしても楽しかった!!!!!!

一緒に未来を考えていく対話って、楽しい!!!!!!😍✨

「やりたいことを見つける専門コーチ」いしだよしみの、各種イベント、ワーク会、集団コーチングの情報は【公式LINE】が最速です。限定情報もありますのでぜひ公式LINEをチェック!↓↓↓

友だち追加
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

やりたいことを見つける専門コーチ/20代後半「自分のやりたいことがわからない…」と自分探しの迷路に迷い込んだ経験から、やりたいことを見つける方法を5年かけて研究。その方法をメソッド化し、1冊のテキストを作成。【楽しみながらやりたいことが見つかる6stepコーチング】と称し、「自分のやりたいことを見つけたい」人へ向けてコーチングを行っています。

目次
閉じる