【ご報告】無事第二子が産まれました。

こんにちは!

「やりたいことを見つける専門コーチ」よっちゃんです。



無事第二子が産まれてきてくれました。

女の子です☺️

ムチムチのまんまるなので、ブログでは「マル」と呼ぼうと思いますw

マルw




妊娠中は、私の身体を気遣って温かい言葉をかけてくださったり、メッセージをくださったり、皆様本当にありがとうございました!

これからは二児の母として、さらに楽しんで、子どもと共に成長していきます♪

日々の気付きをmonaLABOコーチングに活かし、皆様に還元していけるようにパワーアップしていきますので、今後ともよろしくお願い致します!



まずは体調優先で、しばらくブログは不定期更新になるかと思います。

《お昼休みの10分セミナー》も、再開の目処が立ちましたらまたお知らせしますね!





今日は、出産を経て改めて伝えたいな、と思ったことを皆様に。




人は産まれる時に、人生最大の難関を乗り越えると言われています。

安心できるお母さんのお腹の中から、未知の世界へ出ていく。これは人生最大の難関なのです。

「今ここにいる」ということは、あなたは既に人生最大の難関を乗り越えてきたということ。



あなたには、暗い産道の中から、自分で光の差す方へ向かう力があるのです。

これから出会う壁は必ず乗り越えられる。



「もっとこうなったら良いな」という未来を実現出来るし、その先に、想像もできない自分に出会える。

「今ここにいる」自分の力を信じて。



せっかくもらった命です。

あなたが「心から望むこと」のために。

あなたが「本当にやりたいこと」のために。

次回【体験コーチング】の受け入れ可能は2月以降です。2月以降のご予約は受け付けています。
体験コーチング詳細はこちらから♪

無料で学べる!monaLABO公式LINE♪

【学び①】ブログ定期購読(無料)!
心理学・脳科学に基づいた「私らしく生きる」について考えるこのブログの定期購読をするだけで、「もっと私らしく生きたい!」と意識が変わっていく人増加中! 
【学び②】心理学を学べる!無料ミニセミナー!
毎週水曜12:20〜「午後からの仕事が楽しくなる!お昼休みの10分セミナー」を開催!10分で理解できて、すぐに仕事に活かせる内容とお届けします!

↓↓↓

友だち追加
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

やりたいことを見つける専門コーチ/20代後半「自分のやりたいことがわからない…」と自分探しの迷路に迷い込んだ経験から、やりたいことを見つける方法を5年かけて研究。その方法をメソッド化し、1冊のテキストを作成。【楽しみながらやりたいことが見つかる6stepコーチング】と称し、「自分のやりたいことを見つけたい」人へ向けてコーチングを行っています。

目次
閉じる