この先の進み方がわからない…と、人生に迷ったら。

こんにちは!

「やりたいことを見つける専門コーチ」よっちゃんです。



もし、今あなたが、

モヤモヤしていたり、

悩んでいたり、

落ち込んでいたり、

自分を好きになれなかったり、

なかなか動けない…

という状況だとしたら、



それって、

光を見つけるためじゃない?

暗闇の方が、光を見つけやすくなるからね。



「そっか、この暗闇は光を見つけやすくするためか」



そう思えたら、すぐに光は見つかるよ。

微かな光も見逃さないように。

それは、よりあなたらしく生きる道への光だよ。

「本当にやりたいことをして、理想のライフスタイルに近づきたい!」という方は、一度体験コーチングでお話してみませんか☺️体験コーチングの詳細はこちらをクリック!👆

無料で学べる!monaLABO公式LINE♪

【学び①】ブログ定期購読(無料)!
心理学・脳科学に基づいた「私らしく生きる」について考えるこのブログの定期購読をするだけで、「もっと私らしく生きたい!」と意識が変わっていく人増加中! 
【学び②】心理学を学べる!無料ミニセミナー!
毎週水曜12:20〜「午後からの仕事が楽しくなる!お昼休みの10分セミナー」を開催!10分で理解できて、すぐに仕事に活かせる内容とお届けします!(現在は不定期開催)

↓↓↓

友だち追加
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

やりたいことを見つける専門コーチ/20代後半「自分のやりたいことがわからない…」と自分探しの迷路に迷い込んだ経験から、やりたいことを見つける方法を5年かけて研究。その方法をメソッド化し、1冊のテキストを作成。【楽しみながらやりたいことが見つかる6stepコーチング】と称し、「自分のやりたいことを見つけたい」人へ向けてコーチングを行っています。

目次
閉じる