【お知らせ】「誰にも話したことがないその夢」聴かせてくれませんか?

こんにちは!

「やりたいことを見つける専門コーチ」よっちゃんです。



本日のブログは、北海道の銘菓「マルセイバターサンド」と共にお送りします😂

間違いない。





そして、今日のブログはお知らせでございます!



こないだ、私の好きなことって何だろうって改めて考えてたんです。

このテキストを終えると自分の取説になる!で有名な【やりたいことが見つかる6stepコーチング】のテキストを見返したりしながら、自分の好きを再度確認してたんです。

そして私は、たくさんある好きの中でも

「人の話を聴くこと」

はかなり好きだな〜と思ったんです。



人生一度きり。

普通に生きてたら出会えないような人とも話してみたいし、いろんな分野の話を聴いてみたい。

仲間と雑談するみたいに、夢とか未来のこと話せたら楽しそうだな〜

どうやったら実現できるかなぁ……



と思ったら、それを叶える最高のサービスあるやん!ってなりました。

いろんな人とカジュアルにお話ができる【Meety(ミーティ)】というサービスです。



自分の話したい話題を投げかけて、話したい!と思った人が手を挙げて、マッチング成立したらお話できるというサービスです。

私のように個人で話題を立てている人もいますし、企業さんも立てています。

もしかしたら、気になるあの会社の中の人と話せるかも?というチャンスが転がっています。

今まで「あの会社いいな!」と思っても、その中の人とカジュアルに話す機会なんて絶対になかったですよね。応募して面接まで行かないと、お話できる機会なんてなかったのに。

「話したい!」と思ったらお話出来ちゃう素敵なサービスです!ぷらっと見て回るだけでも楽しいですよ!



私が立てたのは

「誰にも話したことがないその夢」聴かせてくれませんか?

という話題です。



私自身「自分のやりたいことがわからない…」と、自分探しの迷路に迷い込んだ20代後半の頃。

「やりたいことは明確じゃないんだけど、何となくこうなりたい」というぼんやりとした夢はありました。

「いつか起業してみたい」
「好きな場所で好きな人と働ける仕事をしたい」

こんなことをぼんやり思っていましたが、恥ずかしくて誰にも言えませんでした。

でも、一人の友達にポロッと話したことで、状況が変わっていきました。

そして今、叶っているんです。

自分の想いを言葉にして出すことって、理想の人生を創っていく上で大事なんだなぁと思ったんです。



monaLABOの体験コーチングとは違う、もうちょっと雑談ぽい感じでお話しませんか?☺️もちろんお金はかかりません。

タイトルにビビッと来た方はぜひお話しましょう!

またこの話題が好きそうなお友達がいましたら、ぜひ「雑談できる人いるよ!」と教えてあげてください〜♪

↓↓こちらをクリックで詳細見れます🤓

「誰にも話したことがないその夢」聴かせてくれませんか?

人の話聴くのって、楽しい!
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

やりたいことを見つける専門コーチ/20代後半「自分のやりたいことがわからない…」と自分探しの迷路に迷い込んだ経験から、やりたいことを見つける方法を5年かけて研究。その方法をメソッド化し、1冊のテキストを作成。【楽しみながらやりたいことが見つかる6stepコーチング】と称し、「自分のやりたいことを見つけたい」人へ向けてコーチングを行っています。

目次
閉じる