改めまして、新HPオープンしました!!

こんにちは!

「やりたいことを見つける専門コーチ」よっちゃんです。



昨日、無事に新HPをオープンすることが出来ました。

「新HPステキ!」
「わかりやすい!」
「素人でこんなの作れるの!?」

とすぐに感想を送ってくださる方がたくさん居て、本当に嬉しかったです!!

昨日オープンしたばかりなのに、早速、体験コーチングのご予約もチラホラ✨

今後も、皆さんにお楽しみ頂ける場所であるために、どんどん充実させていきたいと思っていますので、よろしくお願いします☺️♪




今日は、このHPを作ってくれた相方ななちゃんの話をしたいと思います。

数年前の育児を始めた頃のななちゃんは、専業主婦志望で、

「働きたい」とは思ってなかった人なんですよね。

「家事をきちんとすること」が何より大事で、そこは譲れない想いとして強く持っていました。



でも、このHP制作を始めてからのななちゃんはガラッと変わりました。

「私がいいものを作る!!」
「お客さんに想いを届ける!!」

という気持ちで、めちゃくちゃ主体的に働きまくっていたのです。

調べて、勉強して、上手く出来なかったところをものすごく悔やんで…

昔のななちゃんを知っている私からすると、信じられないくらいの変わりようでした。

ポケモンのように、「進化した!」と思えるほどw



元幼稚園教諭でPC仕事の経験なし、からの、

デザインの知識やHP構築の知識もほぼない状態からのスタートで、

自分なりに勉強して、研究して、プロに頼るべきところがあれば自分で判断して相談して、ここまでのものを作り上げたのが本当にすごいと思います。



今日、前HPを作ってくれたデザイナーくーちゃんから、

「この安心感があるHP、導線も含めて素人レベルを超えてるよ」

というスンバラシイお言葉を貰ってました😭凄すぎ😭




もちろん、ななちゃんは今でも家事も家族も大切にしています。

でも、それだけではなく「自分のやりたいこと」にも夢中になり始めたんです。

「やりたいこと」に熱中し始めたななちゃんは、

鬼のスピードで変化しています。

「家を守ることだけが大事!」って頑なに言っていた頃より、完全に輝いている。

元々すごく素敵な人だけど、今後さらに才能を発揮していくんだろうなぁと、近くで見ながらワクワクしています。

今後の伸び代が凄そうです。



「自分のやりたいこと」を大切にすることで、

家庭でも、今後さらに笑顔満点の母になっていくんだろうなぁとも思います。



そして嬉しいのは、

変われたのは「楽しみながらやりたいことが見つかる6stepコーチング」を受けたからだ

って言ってくれるんですよね。

「夢中になれること、見つかったわ!」
「本当に、想像もできない自分に出会えるね」

って。

身近な人がこんなに輝きを放っていく姿を見て、私もさらに自信を持って皆さんに提供できるなぁという気持ちでいっぱいです。

11月末までは、新サイトオープン記念で体験コーチングが半額以下になってますので、気になる方はお待ちしています♪

体験コーチングが11月末まで半額以下!!

【特典】

「楽しみながらやりたいことが見つかる6stepコーチング」のテキストを、データで全ページプレゼント!🎁
(体験コーチング終了後、LINEで送信致します。)

→体験コーチング詳細はこちらから♪

monaLABO公式LINEの楽しみ方

「私らしく生きる」ためのブログを平日19時に毎日配信しています!このブログの定期購読で意識が変わっていく人増加中!
友だち追加ボタン↓で定期購読(無料)できます♪

友だち追加
進化中のななちゃん♪
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

やりたいことを見つける専門コーチ/20代後半「自分のやりたいことがわからない…」と自分探しの迷路に迷い込んだ経験から、やりたいことを見つける方法を5年かけて研究。その方法をメソッド化し、1冊のテキストを作成。【楽しみながらやりたいことが見つかる6stepコーチング】と称し、「自分のやりたいことを見つけたい」人へ向けてコーチングを行っています。

目次
閉じる