寝る前にやると自己肯定感と幸せ度がアップするワーク

こんにちは!

「やりたいことを見つける専門コーチ」よっちゃんです。



本当にやりたいことを見つけるコーチングを提供しているmonaLABOコーチングでは、

毎月第3金曜日に

自分を知るワーク会

を開催しております!



やりたいことを見つけるためには「自分を知る」ことが不可欠です。

でも、どうやって?
まず何をすればいいの?

そんな方に、簡単に取り組める自分を知るためのワークを用意しております。



心理オタクの私は約8年間、さまざまな自分を知るためのワークに取り組んできました。

その中でも、初めてでもとっつきやすい、やってみて楽しい!というワークを揃え、まずはみんなで経験してみよう!というのが「自分を知るワーク会」です。



今回のテーマは

寝る前にやると自己肯定感と幸せ度がアップするワーク

です!

初めての夜開催ということで、良い気分で眠れるワークを取り揃えましたよ♪

✔︎やりたいことを見つけたいけど何をしたらいいかわからない
✔︎自分を知ることに興味がある
✔︎自分を好きになりたい、自己肯定感をあげたい

こんな方は、ぜひ一緒に自分を知るワークをやってみませんか?

目次

「自分を知る」ワーク会詳細

日時:3月17日(金)
   22:30〜23:10

場所:zoom
   (携帯でもPCでもOK!)

料金:無料

人数:3人

申し込み方法:公式LINE↓より「ワーク会希望」とメッセージを送ってください!

友だち追加



過去のワーク会はこんなことをやってましたよ〜!!

あわせて読みたい
「自分を知る」ワーク会の参加者に変化が!!! こんにちは! 「やりたいことを見つける専門コーチ」よっちゃんです。 本日は、 第3回「自分を知る」ワーク会を開催しました〜!! 第1回、第2回を終えて、この「自分を...
あわせて読みたい
【熱中できる仕事を見つけたい方へ】可能性が広がる仕事探しワークを一緒にやりませんか? こんにちは! 「やりたいことを見つける専門コーチ」よっちゃんです。 今日は、毎月第3金曜日に開催している「自分を知る」ワーク会のお知らせです💡 第5回である今回の...
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

やりたいことを見つける専門コーチ/20代後半「自分のやりたいことがわからない…」と自分探しの迷路に迷い込んだ経験から、やりたいことを見つける方法を5年かけて研究。その方法をメソッド化し、1冊のテキストを作成。【楽しみながらやりたいことが見つかる6stepコーチング】と称し、「自分のやりたいことを見つけたい」人へ向けてコーチングを行っています。

目次
閉じる