【一般募集】第4回「自分を知る」ワーク会のお誘いです!

こんにちは!

「やりたいことを見つける専門コーチ」よっちゃんです。



第4回「自分を知る」ワーク会のお誘いです!

このワーク会は、私が「自分を知る」ことを始めてからどんどん人生が変わっていったことをキッカケに企画しました!

・好きな仕事に没頭できるようになった
・朝が憂鬱だったのに毎朝起きるのが楽しみになった
・自分のダメな部分も可愛く思えるようになった
・愚痴を言うことがなくなった
・「自分を知る」を続けたことで「人生で本当にやりたいこと」が見つかった

などなど、たくさんの良いことがありました。



「自分を知る」ことで、「自分は本当はどうしたいのか?」がわかる。

そしてそれを行動に移すことで、目の前の現実が自分が望むものに変わっていく。

理想の人生を創っていくためには、「自分を知る」って必須なんですね。



そんな「自分を知る」を気軽に始められる、「自分を知る」ワーク会。



4回目の今回は【人間関係編】でいきたいと思います!

1〜3回までは、自分の人生の理想を考えられるようなワークをお届けしてきました。



今回は、「人間関係について」を考えられる会にしようと思っています。

家族のこと、友人のこと、今まで関わってくれた人たちのこと…

今の自分を形作った人間関係について考える内容にしたいな!と準備中です✏️



そして!人間関係編の今回は!

私が今までで一番衝撃を受けたワークを入れようと思っています!乞うご期待!w

目次

「自分を知る」ワーク会詳細

日時:8月19日(金)
   10:00〜11:00

場所:zoom
   (携帯でもPCでもOK!)

料金:無料

人数:2人

公式LINEでの先行募集が終わりました!

一緒にワイワイ「自分を知る」を楽しみませんか?☺️

参加ご希望の方は公式LINEで「ワーク会希望」とメッセージくださいね!

↓↓↓

友だち追加
前回のワーク会はこんな感じでしたよ〜♪
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

やりたいことを見つける専門コーチ/20代後半「自分のやりたいことがわからない…」と自分探しの迷路に迷い込んだ経験から、やりたいことを見つける方法を5年かけて研究。その方法をメソッド化し、1冊のテキストを作成。【楽しみながらやりたいことが見つかる6stepコーチング】と称し、「自分のやりたいことを見つけたい」人へ向けてコーチングを行っています。

目次
閉じる