【有料級】望みを叶えるお金と時間の使い方ワーク

こんにちは!

「やりたいことを見つける専門コーチ」よっちゃんです。



毎月第3金曜日に開催している、「自分を知る」ワーク会のお知らせです!

今回は10/21(金)10:00-11:00!!



今回のテーマは

【望みを叶えるお金と時間の使い方】

です!!!



正直に言うと、無料でやるにはちょっともったいないくらいの内容です^^;

有料級やん!くらいのワークでございます。。。。

けど、みんなでやったら楽しそうだからやっちゃう♪w



さ、このワークで「どんなことがわかるの?」「どんな人におすすめ?」みたいなところを分かりやすくまとめました♪

〈どんなことがわかるの?〉
✔️望むものを引き寄せやすくなる方法
✔️自分が何にお金と時間を使うと望みが叶いやすくなるか
✔️自分が人生で大切にしたいこと

〈どんな人におすすめ〉
✔️時間に追われている、いつも時間がないと感じている
✔️望んでいることを引き寄せたい
✔️いつもお金を何となく使っている



「何に時間とお金を使うと望みが叶いやすくなるか?」にフォーカスしたワークなので、小手先の節約術とか時間管理術とかを紹介するものではありません。



ただ、もっと本質的な

「どう動いたら望みが叶いやすくなるのか?」

「自分は何に時間を使いたいと思っているのか?」

「自分は何にお金を使いたいと思っているのか?」



そして

「こう行動すれば望みが叶うかも!」

「これからは、私は〇〇に時間を使っていこう!」

「これからは、私は〇〇にお金を使っていこう!」

というのが明らかになり、これからの進み方が明らかになるワークです。



今年もあと2ヶ月。

来年良いスタートを切るために、今自分の心と向き合うのはナイスタイミングです!

今見通しを立てれば、クリスマスや年末はせかせかせずのんびり過ごせそうですね☺️✨



1時間で終わるのか!?と思ってしまうくらい濃密なワークです。

正直この機会逃すともったいないかもです〜!

目次

「自分を知る」ワーク会詳細

日時:10月21日(金)
   10:00〜11:00

場所:zoom
   (携帯でもPCでもOK!)

料金:無料

人数:3人

申し込み方法:公式LINE↓より「ワーク会希望」とメッセージを送ってください!

monaLABO公式LINEはこちら↓↓↓

友だち追加
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

やりたいことを見つける専門コーチ/20代後半「自分のやりたいことがわからない…」と自分探しの迷路に迷い込んだ経験から、やりたいことを見つける方法を5年かけて研究。その方法をメソッド化し、1冊のテキストを作成。【楽しみながらやりたいことが見つかる6stepコーチング】と称し、「自分のやりたいことを見つけたい」人へ向けてコーチングを行っています。

目次
閉じる