どこにお金と時間を費やせば、望みが叶いやすいのか?

こんにちは!

「やりたいことを見つける専門コーチ」よっちゃんです。



今日はこのブログでお知らせしていた、「自分を知る」ワーク会でした〜!!

あわせて読みたい
【有料級】望みを叶えるお金と時間の使い方ワーク こんにちは! 「やりたいことを見つける専門コーチ」よっちゃんです。 毎月第3金曜日に開催している、「自分を知る」ワーク会のお知らせです! 今回は10/21(金)10:00-11...



毎月開催していますが、今日は今までで一番ハイレベルなワークでした…❗️

かなり盛りだくさんの本当に有料級ワークだったと思います✨



今の自分が大切にしていること

これから大切にしていきたいこと

そのために踏み出すべき一歩

がわかっちゃう1時間でした。



「今、自分がどこにお金と時間を費やせば、自分の望みが叶いやすいのか?」

これがわかれば、進み方に迷いがなくなりますよね!

このワークのやり方を知っていれば、いつでもそれを確認することができます。



【楽しみながらやりたいことが見つかる6stepコーチング】で見つかった、自分の「やりたいこと」を最上段に置いて。

そこから逆算して、行動を開始しましょう♪



私も久しぶりにこのワークをやりましたが、過去にやった時と出た答えが変わっていたので、やっぱり定期的に自分を見直す機会は本当に大切だなぁと感じました。

ワークで自分を知るというのも大事ですが、ワークのやり方を知っていて定期的に自分を観測するというのもすごく大事です💡

やりたいことをして自分らしく生きていくために、定点観測を大切にしてくださいね♪

さて、次回は11/18(金)10:00-11:00の予定です!また一緒に自分を知るワークを楽しみましょ〜!

「やりたいことを見つける専門コーチ」いしだよしみの、各種イベント、ワーク会、集団コーチングの情報は【公式LINE】が最速です。ブログ定期購読(無料)もできます!限定情報もありますのでぜひ公式LINEをチェック!↓↓↓

友だち追加
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

やりたいことを見つける専門コーチ/20代後半「自分のやりたいことがわからない…」と自分探しの迷路に迷い込んだ経験から、やりたいことを見つける方法を5年かけて研究。その方法をメソッド化し、1冊のテキストを作成。【楽しみながらやりたいことが見つかる6stepコーチング】と称し、「自分のやりたいことを見つけたい」人へ向けてコーチングを行っています。

目次
閉じる