「自分を知る」ワーク会の参加者に変化が!!!

こんにちは!

「やりたいことを見つける専門コーチ」よっちゃんです。



本日は、

第3回「自分を知る」ワーク会を開催しました〜!!



第1回、第2回を終えて、この「自分を知る」ワーク会、想像していたより効果あるなぁ〜!と思っていて。



ワーク会に参加したことを機に、

今まで気付かなかった自分の想いに気付くことができて、

「新しい習い事を始めました!!」

「断捨離を始めました!!」

「自分が心地良いと思うお部屋にするために、欲しかったものを買いました!」

という参加者の声を聞いています😍

「自分を知る」ワークに取り組んだ方の日常に変化が起きているんです✨



「本当はこうしたい」という想いに気付くことができれば、自然と行動は変わってきます。

行動が変われば、現実が変わる。

だからまずは「自分がどう思っているのかに気付く」ということがとっても大事。

そんな気付きの場になれば、と第3回の今日もみんなでワークを楽しんできました〜😍✨

ドラマの話で盛り上がったり、実は参加者同士で意外な接点があったり…!!の回でした!





普段考えもしないようなことを質問されることで、違う角度で自分を見ることができる。

自分を見る多くの視点を持つことで、自分の輪郭が見えてくる。

「自分」というものが少しずつわかってくる。

だから【今まで考えたこともないような質問をされる】ということにすごく価値があります。



自分でワークを探し回ったりするのは大変だと思うので、気になる方はぜひワーク会いらしてくださいね〜♪

みんなで楽しく「自分を知る」ワークしましょ〜♪

「やりたいことを見つける専門コーチ」いしだよしみの、各種イベント、自分を知るワーク会、集団コーチングの情報は【公式LINE】が最速です。限定情報もありますのでぜひ公式LINEをチェック!↓↓↓

友だち追加
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

やりたいことを見つける専門コーチ/20代後半「自分のやりたいことがわからない…」と自分探しの迷路に迷い込んだ経験から、やりたいことを見つける方法を5年かけて研究。その方法をメソッド化し、1冊のテキストを作成。【楽しみながらやりたいことが見つかる6stepコーチング】と称し、「自分のやりたいことを見つけたい」人へ向けてコーチングを行っています。

目次
閉じる