自分を幸せにする方法

こんにちは!

「やりたいことを見つける専門コーチ」よっちゃんです。



「お金を稼いだって、心が満たされてなければ意味がない。」

これは、やりたいことが見つかる6stepコーチング中の方が私とのLINEの中で得た気付きです。

なんのためにお金を稼ぐか?幸せを感じるためですよね。

そう、がむしゃらに稼ぎまくっても、本来の目的を忘れてしまっては、本末転倒ですよね。




いいねをたくさん集めたって、心が満たされてなければ意味がない。

周りからすごいと言われたって、心が満たされてなければ意味がない。

権力を得たからって、心が満たされてなければ意味がない。

羨ましがられるステータスを手に入れたからって、心が満たされてなければ意味がない。

ブランド物をたくさん集めたからって、心が満たされてなければ意味がない。




本当の目的は、心が満たされて幸せを感じること。




じゃあ、どうやって心を満たすか?



その方法は

【本当にやりたいことを自分にさせてあげること】

です。




没頭する、

夢中になる、

時間を忘れる、

楽しい、

面白い、

悔しい、

挑戦したい、

ワクワクする、

気になる、

でも怖い、

やってみるの怖いよー、

でも本当はやってみたい。





そんなことを自分にさせてあげること。

これが出来れば、お金とかいいねとか権力とかステータスとか、そういうの忘れて、めっちゃ幸せだと思います。



【本当にやりたいことを自分にさせてあげる】

って、難しいんですけどね。

簡単ではないことを、私も実感しています。

でも、やろうと思った人は必ずできます。

一緒に、進みましょう。

あなたはひとりじゃない。

「自分のやりたいことについて本気で考えたい!」という方は、ぜひ体験コーチングでお話しましょう!☺️
体験コーチング詳細はこちら

無料で学べる!monaLABO公式LINE♪

【学び】ブログ定期購読(無料)!
心理学・脳科学に基づいた「私らしく生きる」について考えるこのブログの定期購読をするだけで、「もっと私らしく生きたい!」と意識が変わっていく人増加中! 

↓↓↓

友だち追加
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

やりたいことを見つける専門コーチ/20代後半「自分のやりたいことがわからない…」と自分探しの迷路に迷い込んだ経験から、やりたいことを見つける方法を5年かけて研究。その方法をメソッド化し、1冊のテキストを作成。【楽しみながらやりたいことが見つかる6stepコーチング】と称し、「自分のやりたいことを見つけたい」人へ向けてコーチングを行っています。

目次
閉じる