「挑戦したいことはあるけど、それが正しいのかわからない。」

こんにちは!

「やりたいことを見つける専門コーチ」よっちゃんです。



「あれをやってみたい」

「なんとなく挑戦したいことはある」

「でも本当にそれに挑戦するのが良いのか?」

「今の生活が変わってしまうかも?」

「変わったらどうなるんだろう?」



これらは、「やりたいことをやって生きていきたい」と思い始めた私が思っていたこと。



ワクワクする未来が欲しいし、そのために何か行動したい。

でもその一歩が踏み出せない。



何かしたいけど、何も出来ない。

結局変わらず、現在地のまま。



そんな時、私に一歩踏み出す勇気をくれたのは「仲間」でした。



一人って、怖いよね。

歩いたことのない道なのに、一人で手探りで行くのは、怖いよね。



知らない道でも、誰かがそばに居てくれたら、

「行ってみようか!」って、一人では出せない勇気が出たりするんだよね。

「仲間」が居なかったら、進めなかったかもしれないなぁ…思う。



だから私は

「自分のやりたいことをして生きていきたい」

という気持ちが芽生えたあなたの伴走者になりたいと思うんです。



「自分に向き合うのが怖い」

「未来がどうなるのかドキドキする」

こんな想い、あると思います。



でも、大丈夫。

私があなたの「本当にやりたいこと」を見つけるために、

隣を歩きます。

そしてそれは、私が通ってきた道だから。

歩き慣れた道だから、しっかりサポートが出来ます。



「自分の本当にやりたいことをやって生きていきたいのに、動けない」

「本当にやりたいことなのかがわからない」

「自分一人で、自分に向き合う勇気がなかなか出せない」

そんな方はまず無料体験でお話しに来てください☺️

「zoomとかリモートは苦手なのに、そんなこと忘れて話に夢中になってました!」

と皆さん言ってくださいます♪

まずは無料(今だけ)で、1時間から。

その一歩が、あなたの人生にとって大切な一歩になると思います☺️

お年玉企画‼️今だけ体験コーチング無料‼️】
2022年1月中に予約をしてくださった方は、体験コーチングが無料になります!(通常60分5,500円)
※体験コーチング実施日は、2/14以降の火曜or金曜13:00〜
〈体験コーチング詳細はこちらをクリック〉

↑↑無料体験ご希望の方は、「お年玉体験希望」と公式LINEでメッセージくださいね!
(お年玉企画は、1月31日までに予約のメッセージをくださった方に有効です)

友だち追加
無料で学べる!monaLABO公式LINE♪

【学び①】ブログ定期購読(無料)!
心理学・脳科学に基づいた「私らしく生きる」について考えるこのブログの定期購読をするだけで、「もっと私らしく生きたい!」と意識が変わっていく人増加中! 
【学び②】心理学を学べる!無料ミニセミナー!
毎週水曜12:20〜「午後からの仕事が楽しくなる!お昼休みの10分セミナー」を開催!10分で理解できて、すぐに仕事に活かせる内容とお届けします!(現在は不定期開催)

↓↓↓

友だち追加
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

やりたいことを見つける専門コーチ/20代後半「自分のやりたいことがわからない…」と自分探しの迷路に迷い込んだ経験から、やりたいことを見つける方法を5年かけて研究。その方法をメソッド化し、1冊のテキストを作成。【楽しみながらやりたいことが見つかる6stepコーチング】と称し、「自分のやりたいことを見つけたい」人へ向けてコーチングを行っています。

目次
閉じる