これさえあれば、必ず人生は良くなっていく。

こんにちは!

「やりたいことを見つける専門コーチ」よっちゃんです。



自分の本音を言える相手がいる

自分の本音を言える場所がある

これだけで人生良くなっていきます。

必ず。

しかも想像以上に良くなっていく。



私も、本音を言える場所ができたことで、

自分の人生を今までの何倍も好きになることができました。



そしてそのために必要なのは、

友達作りではなく、

自分の本音に気づく技術。



「本音を言おう!」と目標を掲げるのは簡単ですが、

実は自分の「本音」に気付いている人はほとんどいないのです。

自分だけで本音に気づくのは、すごく難しいから。



今あなたが「ムカつく!」と思っていても、本音は「悲しい」のかもしれません。

今あなたが「許せない!」と思っていても、本音は「泣きたい」のかもしれません。



今目の前にある感情は、本音に気づかせるためにやってきてくれているだけ。

目の前にある感情は、あなたの本音ではありません。



自分の本音に気づくことは、技術があればできます。

身につければ、誰でもできる。



先日、私の「集団コーチング」を受講した方の変化と行動力が凄まじくて、改めて自分の本音に気づくことのパワーを感じました。

「集団コーチング」受講者の声は、また後日ご紹介しますね!☺️

「やりたいことを見つける専門コーチ」いしだよしみの、各種イベント、ワーク会、集団コーチングの情報は【公式LINE】が最速です。限定情報もありますのでぜひ公式LINEをチェック!↓↓↓

友だち追加
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

やりたいことを見つける専門コーチ/20代後半「自分のやりたいことがわからない…」と自分探しの迷路に迷い込んだ経験から、やりたいことを見つける方法を5年かけて研究。その方法をメソッド化し、1冊のテキストを作成。【楽しみながらやりたいことが見つかる6stepコーチング】と称し、「自分のやりたいことを見つけたい」人へ向けてコーチングを行っています。

目次
閉じる