やりたいことが見つかる6step卒業式🌸私はずっと応援し続けます!

こんにちは!

「やりたいことを見つける専門コーチ」よっちゃんです。



先週金曜日は朝から夕方まで「やりたいことが見つかる6stepコーチング」の予定が入っていたので、ブログを書く時間がなくお休みさせていただきました😌



そして、一人の方は6stepコーチング卒業の日でもありました🌸

コーチングの前日に私は、一緒に半年間を駆け抜けたテキストを見返し、時間が足りない!と思うほどたくさんした対話を振り返りました。



「最初は緊張してたと思うけど、回を重ねるごとに何でも気兼ねなく話してくれるようになったな〜」

「普段誰にも言えないことを勇気出して話してくれたな〜」

「いっぱいLINEくれて嬉しかったな〜、そしてLINEでもすごく大切な気付きがあったな〜」

「最初は出来なかったことにどんどん挑戦出来るようになっているな〜」

「自分の心を客観的に見ることがめちゃ上手くなってるな〜」

「コーチングを受けている本人が変わっていくことで、周りの人の行動にも変化が出てきたな〜」



6step最初の頃は出来ていなかったことが、出来るようになっている。

そして現実が少しずつ変わり始めている。

その凄さを感じて、前日の準備から私は一人ウルウルしてしまいました。



本人だけだと、小さくて見過ごしてしまいそうな変化も、私は見逃しません。

6stepコーチングを受けている人は、半年の間に、確実に言葉や行動や表情が変わっていってるんだけど、それって自分で気付きにくいんですよね。ナチュラル過ぎて。



でも「言葉や行動を変えていく」って、実は全然簡単なことじゃないんです。

自分に向き合う勇気を出す。

自分のことをよく知っていく。

自分の心の声を聞いてあげるのが上手になっていく。

そして自分の心の声優先で進んでいく。



そういうすごく難しいことをやってのけている。

私はその凄さを見逃さないし、その凄さを見つける度感動してしまいます。



その感動をものすごく体感して、何度も鳥肌立ちながら過ごした最終回。

そんな感動の数々に立ち合わせていただき、本当に「自分の人生を本気で考える時間」の相手に、私を選んでくれたことを光栄に思います。



あなたの「本当にやりたいこと」は、あなたに勇気を与え、前に進む原動力になります。

この半年間で身につけた「自分を知る術」は、一生役に立つでしょう。

そしていしだよしみは、あなたのことをよく知っている、どんな時も応援し続ける味方です。



本当にやりたいことをして、あなたの魅力を発揮しながら進んでいけることをいつも祈っています✨

「やりたいことを見つける専門コーチ」いしだよしみの、各種イベント、ワーク会、集団コーチングの情報は【公式LINE】が最速です。限定情報もありますのでぜひ公式LINEをチェック!↓↓↓

友だち追加
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

やりたいことを見つける専門コーチ/20代後半「自分のやりたいことがわからない…」と自分探しの迷路に迷い込んだ経験から、やりたいことを見つける方法を5年かけて研究。その方法をメソッド化し、1冊のテキストを作成。【楽しみながらやりたいことが見つかる6stepコーチング】と称し、「自分のやりたいことを見つけたい」人へ向けてコーチングを行っています。

目次
閉じる