やりたいことが見つかる6step後の変化が凄すぎて…!!

こんにちは!

「やりたいことを見つける専門コーチ」よっちゃんです。



先週「やりたいことが見つかる6stepコーチング」を卒業した方が、

「卒業して数日でこんな変化がありました!!」ってLINEをくれたのですが。

その変化が凄すぎて…!!😭😭😭

その報告に今も感動でいっぱいの日々を過ごさせていただいてます😭✨



一見いつもと同じ日常なんだけど、

前だったら感情を持っていかれていた出来事に動じなくなったり、

今までだったらあり得なかった嬉しい出来事が起こったり。

風景やキャストは同じなのに、シナリオが全然違う。シナリオが書き変わったという感じ。



6step後の本人の発している言葉にもパワーを感じるし、自分に自信持って進んで進んでいくぞ!という気持ちがすごく伝わってくるんです。

離れているのに感じる。そのパワー。

別人…!?と思ってしまうくらい、6step最初と今ではオーラが全然違います。



これ、魔法でもなんでもなくて。

半年間自分にとことん向き合って、自分の内面を変えてきた結果なんです。



自分の心を縛っていたものは何かを見つけて、

それを解いて、心を解放し始めたんです。

解放していくことで、元々持っていたけど隠れていた、本当の魅力が見えてきています。



自分自身を解放して、「本当にやりたいこと」を見つけ、望む世界へ飛び立っていく姿は本当に美しいしかっこいい。



これから先もいろんなことがあるけれど、必ず乗り越えていけるし、もっともっと魅力を発揮しながら進んでいけるでしょう☺️✨

頼もしい背中を見せてくれてありがとうございます!

「やりたいことを見つける専門コーチ」いしだよしみの、各種イベント、ワーク会、集団コーチングの情報は【公式LINE】が最速です。限定情報もありますのでぜひ公式LINEをチェック!↓↓↓

友だち追加
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

やりたいことを見つける専門コーチ/20代後半「自分のやりたいことがわからない…」と自分探しの迷路に迷い込んだ経験から、やりたいことを見つける方法を5年かけて研究。その方法をメソッド化し、1冊のテキストを作成。【楽しみながらやりたいことが見つかる6stepコーチング】と称し、「自分のやりたいことを見つけたい」人へ向けてコーチングを行っています。

目次
閉じる