自分の人生に夢中になっていますか?

こんにちは!

「やりたいことを見つける専門コーチ」よっちゃんです。




コボ(息子3歳)が保育園から帰ってきて

ズボンも服も砂ぼこりだらけだったり、

持って帰ってきたおしぼりがベタベタのぐちゃぐちゃだったりすると、

「今日も一生懸命生きてたんだなぁ〜」

って感じるんですよね。



きっと一つ一つ目の前のことに没頭して、

時間を忘れるくらい夢中だったんだろうなあって。



コボに対してそう思うと同時に、

自分に対しても

「今日自分は、目の前のことに没頭していたか?」

「今日自分は、時間を忘れるくらい夢中だったか?」

を聞いています。



時間を忘れるくらい自分のやりたいことに夢中になれる人生って、最高だと思うから。

成功とか、何かを成し遂げるとかより、自分のやりたいことに夢中になるって大切だと思うから。



「やりたい!」

挑戦!

夢中!

没頭!

「もうこんな時間!楽しかったぁ〜!」

そんな毎日、めっちゃ理想じゃないですか。



毎日コボのベタベタでぐちゃぐちゃのおしぼりを見ながら、

【毎日目の前のことに没頭して、自分の人生に夢中になっていこう】

そんなことを思っています。



あなたは、毎日自分の人生に夢中になっていますか?☺️

明日も、夢中な一日を💫

自分の人生に夢中な毎日を過ごしたい!自分が夢中になれることってなんだろう?と思ったら、ぜひ体験コーチングでお話ししてみませんか?☺️
体験コーチング詳細はこちら

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

やりたいことを見つける専門コーチ/20代後半「自分のやりたいことがわからない…」と自分探しの迷路に迷い込んだ経験から、やりたいことを見つける方法を5年かけて研究。その方法をメソッド化し、1冊のテキストを作成。【楽しみながらやりたいことが見つかる6stepコーチング】と称し、「自分のやりたいことを見つけたい」人へ向けてコーチングを行っています。

目次
閉じる