自分が変われば、世界が変わる。

5/20開催の「自分を知る」ワーク会
すでに定員ですが、あと1-2人でしたら増えても大丈夫ですー!詳細はこちらのブログ↓↓
お子さんと一緒に参加という方がたくさんなので楽しみにしてます!☺️

あわせて読みたい
【お誘い】「自分を知るためのワーク会」一緒にやりませんか? こんにちは! 「やりたいことを見つける専門コーチ」よっちゃんです。 今日はお誘いですー! 「自分を知るためのワーク会」 を一緒にやりませんか?☺️ 私は仕事柄、常に...



こんにちは!

「やりたいことを見つける専門コーチ」よっちゃんです。





自分を大切にするようにしたら、

私のことを大切に思ってくれる人に囲まれるようになりました。



自分の未来について真剣に考え始めたら、

「どんな未来を創っていきたいか?」を真剣に話し合える友人が出来ました。



やったことのないことに挑戦し始めたら、

その挑戦を応援してくれる人たちに出会えました。



自分の笑顔を大切にしていたら、

周りにはよく笑っている人たちだらけになりました。



自分の本当にやりたいことに突き進んでいたら、

本当にやりたいことに向かって進む人が周りに増えました。





自分が変われば、世界は変わる。

自分が生きる世界は、自分自身が創ってる。

だとしたら、あなたはどんな世界で生きていきたい?

「これからの人生について、一緒に話し合える人が欲しい!」と思ったら、ぜひ体験コーチングでお話ししてみませんか?☺️
体験コーチング詳細はこちら

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

やりたいことを見つける専門コーチ/20代後半「自分のやりたいことがわからない…」と自分探しの迷路に迷い込んだ経験から、やりたいことを見つける方法を5年かけて研究。その方法をメソッド化し、1冊のテキストを作成。【楽しみながらやりたいことが見つかる6stepコーチング】と称し、「自分のやりたいことを見つけたい」人へ向けてコーチングを行っています。

目次
閉じる